2023/06/10 17:57

しばらくウェブショップ「凸凹」をおやすみとさせていただいておりました。

イベントで販売している在庫とウェブショップの在庫は同じ管理になっておりますので、
イベント開催中は、お休みとなりますことご理解いただけますと、幸いです。

さて、昨年11月のデザインフェスタ以降、実は膝の手術をしまして今もリハビリ生活ですが、
もうだいぶよくなってきました。

その間ウェブショップをおやすみとさせていただいておりましたが、
イベントも仕事もなんもできない期間。この期間は、
今メインで制作で行っている「ひまのかたまり ひま太郎」のイラストを描きまくっていました。
その頃あたりにSNSでこのキャラクターのことを知っていただいた方々には本当に感謝です。
この期間で描いたイラスト達は、まだまだ模索中ですが毎日描いて描きまくってようやくひま太郎
にあったタッチが落ち着いてきました。みなさんの反応を自分のイラストの点数にしつつ、
応援してもらっているように思えて、本当に本当に励みになりました。

まだ、本調子ではありませんが、今年は6月から9月までチャレンジの年にしようと思っています。
ひま太郎を知らない方に届く、種をたくさん蒔きたいと思っています。
どんなチャレンジをするかと言いますと、このひま太郎一本メインだけでイベントに参加していく
そんなチャレンジです。
こんなスケジュールです。
6月:
・ハンズ渋谷店「いきものPARTY!2」ポップアップ出展参加
・マルイ新宿ANNEX「マルイクリエイターズマーケット3」ポップアップ出展参加
・東京ビッグサイト「」ライセンシングジャパン」ブース出展予定
7月:
韓国:「韓国キャラクターライセンシングフェア」ブース出展予定
8月:
阪急梅田店「仮:夏企画イベント」ポップアップ出展参加予定
9月:
台湾:「クリエイティブエキスポ 台湾」ブース出展予定

ほとんどが、都内、海外でのイベントになりますがどこかで芽吹くことを
祈りつつ、たまにウェブショプを再開しつつの繰り返しになるかと思いますが。

どうぞどうぞ、凸凹制作におけるイラストから誕生したキャラクター達への
暖かい応援いただけますと本当に励みになりますので、何卒これからもよろしくお願いいたします。

凸凹 
オノダエミ